2021年07月一覧

「ブリティッシュヒルズ」の楽しみ方~福島でイギリス気分を味わおう!

コロナ禍でなかなか海外旅行はいけないですよね。そんな中でも国内にいながら海外旅行気分を味わえる場所として福島県の「ブリティッシュヒルズ」があります。自然の中だからこそ密を気にせず過ごすことができます。福島の大自然の中に突如現れる英国「ブリティッシュヒルズ」の魅力についてご紹介いたします。

上海の魅力的な建築物<旅サラダより>2021最新情報~天壇公園・万里の長城など

今回は旅番組「朝だ!生です 旅サラダ」(テレビ朝日系、土曜8時AM)の「海外の旅」で紹介された中国・上海の最新情報をご紹介します。 コロナ禍でも役立つおすすめスポットや魅力的な建築物として、中国の歴史的建造物と今上海で注目の建築物が登場。 (リポーターは吉野公佳さん、大路恵美さん、)

北アイルランド観光おすすめスポットを詳しくご紹介~世界遺産/首都/きれいな街並みなど

北アイルランドはアイルランド島の北東部にあるイギリスの領土で、首都はあの有名なタイタニック号が建造されたことで有名なベルファストです。3度の包囲戦で町を守り切った城壁が見どころの歴史的な町デリーや、世界遺産にも登録されている自然の驚異を目の当たりにできるジャイアンツコーズウェー等、見どころ溢れる北アイルランドの観光スポットについてご紹介していきます。

バリ島!最新2022癒しとパワースポット情報 <旅サラダ>スミニャックのポテトヘッド、トゥンブクなど

今回は旅番組「朝だ!生です 旅サラダ」(テレビ朝日系、土曜8時AM)の「海外の旅」で紹介されたインドネシアのバリ島の情報をご紹介します。(リポーターは旅サラダガールズの広瀬未花さん)神々の宿る島と言われるインドネシア共和国、バリ島。青く輝くビーチリゾート、自然と調和した独自の文化のあるバリ島で癒しとパワーチャージに関する情報が満載です。