2021年09月一覧

宮崎観光~車なしのモデルコース~女子旅/ひとり旅1泊2日~青島神社・モアイ・おしゃれカフェなど

日本のカリフォルニア計画!?もあったといわれる九州・宮崎。日頃の疲れやストレスを癒すことに重きを置き、車なしの女子旅。実際の経験をもとにした限られた時間を効率的に巡る宮崎観光のモデルコースをご紹介。青島神社・モアイ・おしゃれカフェなど特におすすめのスポット情報が満載です。大まかなスケジュールや各所の所要時間情報もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

日光のおすすめ紅葉スポット~2021年見頃時期・写真スポット 中禅寺湖など~

日光は関東圏からもアクセスしやすく、世界遺産「日光東照宮」をはじめ、紅葉を楽しめるスポットが多数あります。日光の紅葉時期を調べる際、期間が広すぎて結局がいつが見頃か分からないとなったことはないでしょうか。今回は日光のおすすめ紅葉スポットと見頃の時期を併せてご紹介します。

日光に安く行く方法<東京発>新幹線 / 特急 / 普通列車の比較情報を紹介

都心から気軽に行くことができる小旅行の一つ「日光」。でもどうやって行くのが効率的且つコスパがいいかと考えると案外分からないもの。修学旅行などの団体旅行で行ったことはあるものの、なかなか個人では行かない場所でもあるかもしれませんね。そこで東京在住の私が調べに調べ、何が一番安く、効率良く日光に行けることができるのかをポイントを絞ってお伝えしていきます。

東京の2022年 最強/おすすめパワースポット6選!自然を満喫・日帰りOK!

多忙な日々を過ごしている人が多い現代において、忙しい人ほどこんな風に感じられるかもしれません。ですが限られた時間の中では、遠出することも容易ではないのではないでしょうか。さらには、2021年夏現在においてもコロナはいまだ世界中で猛威をふるい続けており、他県への移動も憚られ、旅行にも行きにくくなっています。そこで日帰りで都内でも十分満喫できるパワースポット3選をご紹介します。